· 

ほめてこ広瀬教室です!

 

初めまして。ほめてこ広瀬教室の佐々木です!

 

この度、狭山市に新規オープン致しました!

メンタルビジョントレーニングを中心に運動遊びや個別プログラムを用意しています!

お子さんの成長を感じて頂けるよう職員が一丸になりお子様一人ひとりに関わっていきたいと思っております。

 

【ほめてこ】は子どもをほめるという意味からきています!

ほめられることにより、楽しいと感じ、継続していき、成功し、またほめられるというサイクルにより自主性や自信、やる気が持てるようにと思い、広瀬教室だけではなくほめてこグループ全体で目標としています!

 

6月4日より、お子さんの通所が始まりました!

運動を行ったりと元気いっぱいに活動してくれていました!

 

マット運動をしたり、鬼ごっこをしたりとアクティブに活動していました!!(^^)!

今後は、ダンスを行ったり公園への活動も考えています!

お子さんに楽しんでもらえるよう新たな遊び、活動を考えていきたいと思います!

 

見学や相談はまだまだ受け付けております!

連絡お待ちしております!