· 

ばる~~ん♪

の前に、挨拶です!

今日の活動のメインです!

平均年齢が低い土曜は、「呼名!返事!来て座る!そして・・・待つ!!!

最大の試練…とでも言いますでしょうか。

しかしながら、その意味とはここでは語りつくせぬほど大切。

周り関係なくできる子、上手なお友達を見て、まねっこする子。どうであろうとやるかやらないかは気分しだい…(笑) いやいや、きちんと気持ちの持っていきかたありますので、ご心配なく。


 

うさぎさんジャァ~~ンプッ!!!

いくつもある島を渡ります

落ちたらこわ~~いサメがいます

べただけど、やってくれるんですよ!(^^)!

 

続いて、

カエルさんジャ~~ンプ!!

 

さらに、

きつねとびっっっっ!!!

え?! きつねとび??ないない!(笑)

ほめてこの運動のジャンプの中にきつねとびは無いでよ…みんな気づかれましたでしょうか?…

でもね、命名されてないものの、自分からやりたい気持ちがわき出るならば、どんどんやってみよう!

 

そして最後にお待たせいたしました!

ばる~ん。

みんなで中に入って風を感じたり

くぐってみたり、

自分もバッサバサってやりたいよ~~

楽しい中に、運動ありき!