· 

飾り付け!

 

ほめてこ広瀬教室の佐々木です。

暑い日が続いていますが、みんな元気いっぱいです!

教室では、元気にはしゃぐ声が響きわたり明るい雰囲気です!!

 

さらに季節が感じてもらえるよう、職員と子どもが一緒に教室に飾り付けをしてくれました。

毎月、その月にあった装飾をしてさらに明るい雰囲気を出していきたいと思います(#^^#)

チラッと見えてるミニオンは職員の手作りです!子どもたちからも大好評です!

可愛い願い事も書いてくれました!(^^)!

運動で、玉入れをしているところです。

ただ、玉を入れるだけではなくカゴが上下に動いたり左右に動いたりしています!

カゴをしっかり眼で追いさらにどこに動くが予測しながら投げないとなかなか入りません(*´ω`*)

対象物をしっかり眼で追うトレーニングを遊びながら行っています!!

だんだんと入る回数が多くなってきているので、徐々に難易度アップしていきます!(笑)