· 

いろいろ遊びサーキット

たくさんの遊びをしながら運動はサーキット形式!

手始めの準備体操は柔軟とバランス・・・

こどもたち、体が柔らかいのなんのって( ゚Д゚)

次に色分けにボールを籠に入れます。

距離感と、深視野を鍛えます。

指定された色だけ拾って投げてほしいんだけど・・・楽しくなっちゃって、だれが何色なんだかもう…(笑) ややカオスな…です。

 

 「終わりのあいさつ」

 

 今日の担当の子を決めて、しっかりと挨拶してもらいます。

けじめがついて、気持ちいいね♪


自由時間は、なんといってもセミごっこ!!に限る😊

 

 おやつにはブドウ味のパ〇コ。ぎゅっとやったら にゅっと出てくる、面白い。