· 

お誕生日おめでとう

こんにちは。管理者の井上です。

 

今日はMちゃんとHちゃん、そしてひろし先生のお誕生日会をしました。

 

こちらは職員からのバースデーカードです。

中には職員からのバースデーメッセージが書いてあります。

お誕生日会のときは毎回ケーキを食べます。

 

こどもプラスの時のブログにも書いたのですが

ケーキの上の動物は取り合いになってけんかになるので

お店の方にお願いして同じ動物にしてもらっています。

 

今日はうさぎさんでした。

 

 

みんなでバースデーソングを歌って

カードをプレゼントして

MちゃんもHちゃんも、そしてひろし先生もとーーーーーーーっても嬉しそうでした。

お誕生日おめでとう!!!!