· 

マス釣り

こんにちは。管理者の井上です。

 

今日は羽村市にあるマス釣り場にマス釣りに行ってきました。

 

 

今日もとても暑かったのですが

釣堀はこのように日影だったので涼しかったです。

 

釣りのプロ 後藤先生に釣り方を教えてもらい、釣りのスタートです。

見て下さい!!!!

この魚の躍動感!!!

 

「釣られてたまるかーーーーーー!!!!」

 

と言わんばかりのこの顔を!!!!!

職員一同驚いたのが

「誰一人として魚が怖いと触れなかった子がいなかったこと」 です。

 

みんなたくましいですね。

 

 

一人3匹ずつ釣りました。

 

教室に帰ってからホットプレートでマスを焼いてみんなで食べました。

 

自分で釣った魚はいつもよりおいしく感じるね

 

と言いながらみんなで美味しくいただきました。

 

とっても楽しい一日でした。

 

また行きたいね!!!