· 

多摩川幼稚園プール

こんにちは。管理者の井上です。

 

去年に引き続き今年も24日、25日と多摩川幼稚園のご協力の下、多摩川幼稚園にてプール遊びをさせて頂きました。

 

 

24日は入間教室と、25日は狭山ヶ丘教室と合同で行いました。

 

多摩川幼稚園の先生に「よろしくお願いします!!!」

 

とみんなでご挨拶をしてからプールに入りました。

 

まずは準備運動をしてから

 

 

プールに入り思いっきり遊びました。

 

 

 

 

写真、ブレてますね。撮った人ナイスです。なぜなら・・・私、ノーメイクだから(笑)

 

 

 

滑り台をしたり

 

 

 

 

水鉄砲で遊んだりしました。

 

 

 

 

久しぶりに校長先生に会えて喜んでいる子も沢山いましたね

 

 

 

 

顔を水に着けるのが苦手な子も頑張って挑戦していました。

えらい!!!!

かっこいい!!!!

 

 

 

帰りはみんなで多摩川幼稚園の先生に

 

「ありがとうございました!!!」

 

と、ご挨拶をして帰りました。

 

みんなとーーーーーーっても楽しかったそうです。

 

プールをご提供してくださった多摩川幼稚園の先生方、

そして校長先生、ありがとうございました!!!