· 

焼そばパーティー

おはようございます

管理者の井上です

 

土曜日は教室で焼きそばパーティーを行いました。

 

 

 

 

 

キャベツを切る、 麺をほぐす、 お肉、 キャベツ、麺を炒める

という作業を子ども達にやってもらいました。

 

 

 

 

 

とっても美味しい焼そばができました!!!

 

「僕やきそばすきじゃなーい」 なんて言っていた子も

 「自分で作るとおいしいね!」

とおかわりしていましたよ。

 

「今度おうちでお母さんが焼きそば作る時は手伝う!!!」

 

と言ってくれた子もたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

自分で作るとやっぱり最高に美味しいよね!!!

 

 

 

ところで先週の療育時間にSくんが作ったこの作品!!!

 

輪ゴムで作っているんですがすごくないですか???

 

 

 

 

いぬ

 

って書いてあります

 

 

 

牛乳!!!

 

漢字も作れちゃうなんてすごいですよね。

 

 

 

私のリクエストで

 

「ほめてこ」

 

も作ってもらいました

 

 

すごーーーーーいい!!!!

 

次は何を作ってもらおうかなーーーー????