· 

きょうりゅうの迫力が・・・

そう、プラネタリウム・・・暗いのが怖いのではなくて、大迫力の恐竜ガオーーーッて今にも食べられちゃいそうな感じで迫ってくるのが本物みたいで怖くて・・・

 

 

 

さて、恐竜の前には夜の空と星座を楽しみました😊

その満天の星空はまるで宇宙にいるみたい

プラネタリウムである事を忘れるくらいのリアルさ!!

星空を見た後は、1万年前の地球にタイムスリップして・・・ダイナソーデラックスの上映がありました

 

上映中の写真は撮れないので、始まる前のわくわくした雰囲気です

6教室のみんなと、100名ほどかな、、、

初顔合わせの子どもたちも多いので、なんだか緊張気味(笑)

 

 


 

 

プラネタリウム上映の前には、みんなでお昼も一緒に食べました!!

 

外が暑~~いからこそ、室内でのイベントを増やしていきたいですね!