· 

校長先生のやきとり

こんにちは。管理者の井上です。

 

15日から17日の三日間あきる野教室の夏祭りを行いました。

 

 

今日からのブログは夏祭りについて書いていきます。

 

ブログ第一弾は・・・

 

 

去年も大好評だった「校長先生のやきとり」 です

 

 

校長先生のご実家はお肉屋さんです。

「山岸精肉店」 にて焼き鳥を焼いてもらいました。

 

焼き鳥のたれを作るにあたってまず焼豚を作るそうです。

 

焼豚はこんなにたくさん!!!

この焼豚はスライスして食べさせてもらいました。

 

おいしかったーーーー!!!!

 

「今まで食べた焼豚の中で一番おいしかった!!!」と大絶賛している子もいました。

 

 

やきとりもとてもやわらかくとーーーーーってもおいしかったです!!!

 

 

 

校長先生のお父様は昔

「おいしいやきとりやさん」 として新聞に載ったことがあるそうで

子ども達は

 「焼き鳥名人!!!握手してください!!!」  などと言い

芸能人と握手するかの勢いでお父様と握手していました(笑)

 

昨年に続き大好評だった校長先生の焼き鳥。

 

子ども達は大喜びでした!!!

 

校長先生三日間お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!