· 

お祭りブログ第五弾

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

お祭りの出し物についてのブログも今日で最後です。

 

最後の出し物は

「ひもくじ」と「消しゴム&シールくじ」 です。

 

 

ボウリングとわなげは

点数によってもらえるスタンプの数が変わります。

各種目、0点でもスタンプ1個はもらえ、

パーフェクト賞だと2個もらえる仕組みだったので

2種目で最低でも2個、最高4個のスタンプがもらえました。

 

スタンプの数の分だけ消しゴムくじ又はシールくじが引けます。

 

 

 

くじびきで引いた番号の消しゴム、又はシールがもらえます。

 

小さい子も大きい子も男の子も女の子もみんな喜んでくれました

 

 

 

そして最後の出し物

(ひもくじ) です。

 

 

沢山あるひもの中から一本だけ抜いて

ひもの先に付いている景品がもらえます

 

正直・・・あたり!!!  という景品もあれば

あちゃーーーーーー・・・というような景品もありました。

 

 

が!!!!!

 

驚いたのが

誰一人として

 

「この景品じゃやだーーー」

 

とか

 

駄々をこねて泣いたりする子がいなかったことです。

 

正直「こんなのいらないなーーー」「あっちの景品がよかったなーーー」 と思った子はいたと思いますがみんな大人でした!!!!

 

今日でお祭りの出し物についてのブログはおしまいです。

 

みんなが「来年もやりたいな」 と思ってくれたなら幸いです。