特急電車に乗ったよ

8月20日に特急レッドアローに乗って

秩父に遠足に行きました。

この日をずっと楽しみにしていた

児童も多く、朝はなんだかソワソワしていましたよ。

レッドアローは入間市駅も停車駅に入っているので

なんだかラッキーな気持ちです。

では歩いて入間市駅に向かって出発です!

まずは改札口を通ります。

切符は上手に入ったかな?

切符はなくさないようにね!

私たちが乗る、レッドアローが

到着しました。

ワクワクしますね☆

西武秩父駅に着くまで

景色を見たり、おしゃべりしたり、

とっても楽しかったです!

西武秩父駅に付いたら

今日行く場所を確認。

今日の目的地、秩父神社です。

真剣な顔で何かお願い事をしています。

同じポーズで撮ってみました!!

 

みんなで電車に乗って、ご飯を食べて、

お参りもして、楽しいこといっぱいの

一日でした。

この夏のいい思い出になりましたね。