· 

お祭り最終報告

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、ボウリング、わなげ、ひもくじ、消しゴム&シールくじ

 

と、お祭りの様子をお伝えしてきましたが

お祭りの最後にとっておきのお楽しみが待っていたんです!!!

 

それは・・・

 

スイカ割り!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのスイカは H.Rくんのご家族からの差し入れです。

ありがとうございました!!!

 

 

 

なかなか割れず最後は新條先生にやってもらいましたが・・・

 

 

見事にヒットしましたが・・・

 

 

割れませんでした。

 

プラスチックのバットじゃダメですね(笑)

 

このあとはスイカをカットし、みんなで美味しくいただきました。

 

H.Rくんのお母様、ごちそうさまでした!!!

 

 

 

おまけ・・・

本日は、瀬音の湯の足湯に浸かりに行ってきました。

とても気持ちよかったです。