· 

8月&9月の壁面画

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

本日は午前中、9月の壁面画作りをいたしました。

 

 

 

一人一人うさぎに色を塗り、 月はちぎり絵になっています。

お月見団子も作りました。

 

そして先月の壁面画はこちらです。

夏祭りの思い出を貼りました。

 

 

午後は先週に続き

ダンボール展に行ってきました。

 

ダンボール迷路や滑り台、シーソーなど一度行ったことがある子も初めての子もとても楽しんでくれました。

 

 

 

本日から9月突入!!!

 

夏休み中遅寝遅起きの習慣がついてしまった子は早く

「学校モード」に切りかえて月曜日からまた早起き頑張ってね

 

 

以前、お便りでもお伝えしました通り、9月3日(月)から帰りの送迎時間が通常時間(17:30教室出発)

に戻りますのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。