· 

おやつ作り!!

 

ほめてこ広瀬教室の佐々木です!

 

今週はイベントとしておやつ作りをしました!!

内容はホットケーキ!!

 

みんなで生地を作ってから盛り付けまで行いました(*'▽')

 

みんな、お口がチョコだらけ( *´艸`)

美味しいと言っておかわりまでしていました。

 

毎月、おやつ作り等のイベントを開催したいと思います。

担当の先生も変わるので毎月のお楽しみが増えました!!!(^^)!

 

昨日は、久しぶりに天気が良かったですね!

先週から曇りや雨でなかなかパッとしない天気でした。

 

天気が良かったので、もちろん公園へ!!

 

子どもたちもうれしそうに遊び周っていました(#^.^#)