· 

ビジョントレーニング~♪

早いもので9月が終わり10月となりました。

9月は運動会の学校が多くみんな練習でお疲れ気味(^_^;)

10月も学校行事は多いと思いますが、ほめてこでは楽しく過ごせてもらえるよう取り組んでいきます!

ある日のビジョントレーニングの様子です。

 

ゴムでお手玉を縛り・・・

お手玉をパンチ!!!

 

1回目は成功しますが、2回目以降はゴムでお手玉が動き大変。

お手玉になかなか当たらない!

でも、みんな楽しそう(*^_^*)

パンチの次は・・・

 

キック!!!

 

こちらも難しです。

キックできた時みんないい笑顔でした♪

 

 

続いて大縄に挑戦です。

 

飛ぶ子、通り抜ける子と様々ですが、みんな縄への恐怖心が無くなってきていると思います。

 

今週は大縄WEEKとなりそうです!