· 

八王子殿入中央公園

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

土曜日に八王子にある殿入中央公園へ遊びに行ってきました。

 

公園に着いたらまずみんなでお弁当。

 

とても天気が良かったのですごく気持ちが良かったです。

 

 

おなかが一杯になったらさあ遊ぶぞーーーーーー!!!!!!

 

まず最初はながーいつり橋。

 

「揺らさないでーーーーー!!!!」

と叫びながら渡っている子もいました。

 

 

 

続いて・・・

みんなでこーーーんなに高いところまで登りました。

 

途中で諦める子はいなくみんなが頂上まで登れました。

 

そしておまちかねのローラー滑り台

 

結構な速さがでるのでスリル満点!!!

 

みんなとっても楽しそうでした!!!

 

 

 

 

そのあとは原っぱでみんなでおにごっこ。

 

私も全速力で走りました。

 

年明けに大きな手術をしてえ半年前まで杖をついていた私が全速力で鬼ごっこができる日が来るなんて(うるうる・・・)

 

 

 

 

おもいきり遊んだので帰りの車はとっても静かでした(笑)