· 

ハロウィーンイベントゲームバージョン

昨日紹介したハロウィーンイベントの

二日目です。昨日は運動で楽しみましたが、

今日はゲームバージョンです。

 

ゲームを始める前にまずは工作から。

ビニール袋にデザインをします。

おともだちはどんな感じかな?

ストローにデザインした袋を

くっつけて、ふーっと息を吹き込むと

デザインしたキャラクターが膨らんできます。

こちらは大作が完成しました。

すごい!!

さて、ゲームのほうは・・・

こちらは指で弾いてカエルさんを

ジャンプさせます。

真ん中のカゴに入るかな?

このゲームは、ボールを坂道に

置いて転がします。

穴にはそれぞれ点数が書いてあります。

全部で何点になったかな?

そして速すぎて見えない

ビニールロケット飛ばし。

ロケットの向かう先には

得点が書いてある箱があります。

高得点を狙って飛ばしてみよう!

ゲームに参加してお菓子を

GET!しました☆

 

明日もゲームバージョンで遊びます。

そして午後からは入間市の大きなお祭りの

一つ、『万燈祭り』が行われるので

ちょっと遊びに行こうと思います。

でも明日の天気が心配です(+o+)