· 

餃子パーティー

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

本日はあきる野教室初の試み

「餃子パーティー」 を行いました。

 

みんなに餃子の餡を包んでもらいました!!!

 

 

「いつもお家でお手伝いしてるからできる!!!」

と言うMちゃんとTくんはさすが!!!

とても上手に包めていました。

 

 

 

 

175枚の皮を購入し全て使いました!!!

 

 

 

右は普通の餃子、左はウインナーとチーズを包んだ物です。

 

 

食後にはチョコレートを包んだ物を作りました。

こちらも大好評でした

初めての試みだった餃子パーティーでしたが

大好評、大成功だったので近いうちに第2回目を開催したいと思います。

 

 

みんなたーーーーーくさん食べたので今夜は夕飯あまり食べられないかもしれません(汗)