· 

モンスターおやつ

みんな大好き、おやつイベント

 

チョコレートと、クッキーと、生クリームと、バナナ、ふわふわロールパン

 

嫌いな子はほとんどいないだろうという、

ど定番の。

まずは、チョコペンでモンスターの目となるクッキーに、眼玉を描き入れます

ここで、みんなが可愛い目にしちゃうから~

怖さとか~

なくなっちゃたんですよ~( ;∀;)

 

モンスターは紫のチョコだな・・・と次回リベンジを狙います

 

次の工程に移ります

↓↓↓↓↓

 

溶かしチョコを、ロールパンにしみしみ・ぺたぺた。

頭部になります。

 

ロールパンには切れ目が入っていて、

その切れ目に生クリームとバナナを差し込んで、べろ~~~ん…っていう狙い。

右は2年生の男の子作  

左は佐藤作 責任もって完食しました~

パンは、みんないい感じの、べろ~~~ん 具合。

かわいいモンスターパンの出来上がり!!!

みんなでおいしくモンスターいただきましたっ^m^

 

しかし、

みんなの食べ終わった顔の方が、完全モンスター"(-""-)"

溶けたチョコレートが口の周りにびっしり・・・モンスターというより泥棒さん??

唇にチョコがべっとり、まるで黒い口紅・・・ビジュアル系??みたいな。

 

ゆかいな仲間たち♪でした…チャンチャン