· 

LET'S DANCE!!

いよいよ明日はハロウィン!!もちろん、入曽教室も連日盛り上っております。その様子はまた後日。。

世の中空前のUSAフィーバー!!入曽教室のメンバーも、その波にガッツリ乗っかっちゃっております。笑 

中には完コピしている子ども達も居て、凄いなーと関心。。言われなくても前に出て踊ってくれます。。笑笑

 

 

私が適当にアレンジして踊ろうものなら、厳しいダメ出し。頼もしいです!

遠---い写真ですが、5歳の男の子が皆の前で私と一緒に披露したんです。直前まで泣いていたのに、曲がかかった瞬間、ダッシュして来て歌いながらダンス!!

 

 

 

老若男女、皆が楽しく笑顔で踊れるって素敵ですよね。。

さ、これから忘年会、新年会シーズン。余興考えなくっちゃ!!

 

先生達、覚悟してくださいね!!、笑