· 

ハロウィンパーティー

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

ハッピーハロウィン!!!!!(一日早いけど・・・)

 

 

本日はみんなで仮装しました!!!

 

 

これ全てわたくし井上の私物です(笑)

 

 

私、前職は自宅で10年間

児童英語教室をやっていまして教室の子達のハロウィン用に集めに集めたグッズがこんなに沢山あるんです。

 

 

 

 

仮装して近所の放課後デイサービス

(子笑) さんにお菓子をもらいに行きました。

子笑さんには事前にほめてこで袋詰めしておいたお貸しをお渡ししてありまして、

うちの子達が来て

 

『TRICK OR TREAT!!!!』

 

と言ったらお菓子を渡してくださいとお願いしてありました。

 

子笑の原田さん、ゲゲゲの鬼太郎の仮装をして出てきてくれました!!!!

 

 

子笑さん、ご協力ありがとうございました!!!!

 

 

みんなで集合写真をパチリ!!!

 

とっても楽しいハロウィンパーティーとなりました。

 

 

また来年もやろうね!!!