· 

ハロウィンイベント パート1

今年の入曽教室のハロウィンイベントは運動と制作バージョンと2パターンで行いました。まずは運動バージョン、ハロウィンサーキットの紹介から♪

一番はパン食い競争ならぬ、お菓子食い競争!ぶらぶら、ぶら下がるお菓子を口で加えるのに必死です!次は跳び箱の島渡り。みんな余裕のジャンプです。

その次は、パラシュートくぐり、出口に迷う事なく出でくる事が出来ました。

そして最後はーーーーーーーーー!!!

グミとり競争!!グミの上にはたーーぷりの小麦粉が!!!とるのはもちろん手ではなく口です。さーどうするー?面白がって思い切り顔をつける子、なるべくつかないように浮いてるグミを選ぶ子。一度目はつけられなかったけど、段々思い切り出来るようになった子。もちろん子どもだけでなく職員もやりましたよ(笑)

みんな真っ白なお顔に大爆笑!!

笑顔で溢れた教室でした!!
こんな感じに↓↓

おまけはボーナスチャンス!!

風船取り!ゆれる、割れる、なんのその。風船の結び目を上手に加えとっていました!!

 

楽しかったね。ハロウィンサーキット

次は制作バージョンお楽しみに!