· 

これどうやって遊ぼうか

11月に入り、教室はめでたく

3周年を迎えました。

11月まで来ると今年も残りわずか。

体調管理に気を付けて

子どもも大人も元気にすごしたいですね。

さて、今日は教室にとっても素敵な物が

届きました。

上の画像の遊具は

株式会社ボーネルンド様から

お借りしたサンプル品です。

今日から約一週間、子どもたちと

どんなふうに遊んでみようかと

ワクワクしながら

さっそく使用させてもらいました。

「わぁ何これ~」と早速ダイブ。

揺れる感じがとっても楽しいです。

仰向けになっても気持ちがいいです。

こっちのはなんだろう。

とりあえず登ってみる?

もちろん運動あそびでも使ってみました!

高いところからジャンプしても

全然痛くないです。

忍者のように走ってみたり

くぐってみたり

よじ登ってみたり、と

色々楽しむことができました。

 

子どもたちの感想は

「もっとやりたい!!」

 

大丈夫です。明日もあるからね☆