· 

サイバーホイール

っていうんです

空気で膨らんでて、中に入ってコロコロして遊ぶやつ です

買ってみました!!

最初はぺっちゃんこ

 

専用の膨らます機械で 一気に ごぉ~~っと!!!膨らまします

 

30秒くらいで膨らみました

動画を載せたかったのですが、YouTubeになってしまうので、これは次回の宿題とします('◇')ゞ

あとは、立てて押し合いしたり、

中に入って走って回転させたり、転がしているその中を駆け抜けたり

寝ころんだまま一緒に転がされたり、

先生を中に入れて、転がしたり( ^ω^)・・・

 

空気で膨らんでいる「不安定」の上を歩くのは体感を使います

ましてやころっがっちゃうなんて、なかなか難しいのよ。

 

導入してからのこの一週間は、自由時間も運動の時間もこれが大人気!

今週は我慢しないで思い切り遊ぼう!!

 

さて皆さん、この大きな丸いものの名前を冒頭で伝えましたが、憶えているでしょうか??

ワーキングメモリ使っていきましょね(*´ω`)