· 

ハロウィンイベントパート2

ハロウィンイベントパート2は制作バージョンの紹介です。お菓子のレイを作りました。入れるお菓子は箱の中から手探りで5個選びます。

さぁ何が出てくるかなーーーワクワク!!

お菓子選びは真剣です。

この様子を見ていただければお分かりかと思います(*^^)

お菓子を選んだら今度は袋詰めです。

お菓子をひとつ入れたらモールでくるっと結びます。袋が長いので、お菓子を奥まで入れるのもなかなか大変。モールを結ぶのも手先を使います。また一つ入れたら結んで、全部入れたらくるっと輪にして出来上がりーーー!

じゃーーーーん!!!

素敵なレイの出来上がり(^O^)/

首にかけておうちに持ち帰りました。

 

ハロウィンイベントどちらも楽しかったね

次のイベントは何しようかな♪