· 

保護者会を行いました

ものすごい勢いで年末が迫ってきている

今日この頃。

そんな忙しい中にもかかわらず

11名のお母さまたちが教室に

来てくださいました。

まずはお菓子を選んでもらいました。

普段子どもたちがおやつの時間に

やっているのと同様に100円分

選びました。

ちゃんと100円になったかな!?

その後は自己紹介から始まり

「ほめてこ」になってから始まった

メンタルビジョントレーニングや

運動、その他の活動の

ねらいをお話しさせていただきました。

一番最後に子どもたちの活動中の

様子をスライドショーで紹介し

今回の保護者会を終了しました。

 

子育てに家事、お仕事と

お母さまたちも大変忙しく

そしてそれぞれ悩み事もあるとは

思いますが、それらを物ともしないぐらい

皆様の良い表情が印象的でした。

今後もぜひ交流を深めて

一人で悩まずに誰かにお話しをしたり

誰かにたよったり

誰かの力になったり・・・

 

子どもも大人も成長をよろこびながら

たのしんで子育てしていきましょうね。

本日はお忙しい中の

ご出席誠にありがとうございました。