· 

設備改革

まぶしいんですよ、すごく。

15:00ころでこれですもん

 

冬になって、午後の日差しがこんなに差し込むことが判明いたしました

四季折々・・・迎えてみないとわからないものですねぇ

ちなみに7月はこれ

佐藤のピースが移っちゃってますけども

夏の方がまぶしくなかった。

まぁ、とにかく冬は眩しい!!を通り越している

 

ということで、早急に対策を!!

いざ!設備改革!!

やるって言ったら、早く、必ず、やるんです。

 

ババァァァ~~~~ン!!!

 

ロールスクリィーーーーン ♪てってれぇ~♪

 

窓に貼ってあるフィルムを施工してくれたフィルム屋さんが、かの有名なニ〇リ製品にもかかわらず、取り付け工事をしてくれました(*´ω`)ありがたや~

 

プロの技 ぴったりんこ

 

お値段以上…どころではないです~~(´;ω;`)ウゥゥ

ほめてこグループの校長先生こと、山岸代表の古くからのご友人だそうです。

 

人付き合いの温かさ、

この教室も、他の教室も、そうやって多くの方々の助けと協力のもとに成り立っているんだ…と

改めて実感いたしました。

それに、一生懸命やっていると必ず誰かが見ててくれます。困ったときは助けてくれます

だから自分も、みんなに一生懸命になれますね😊