· 

たこやきパーティー

 

こんにちは。管理者の井上です。

 

本日は大好評企画・・・

これで何度目でしょうか?

たこやきパーティーを行いました。

 

まずはみんなでお買い物。

 

 

私達職員は売り場を教えません。

 

自分達で探し、わからなかったら店員さんに聞く

 

というのがルールです。

 

 

材料を買い終わり教室に戻ったら

ウインナーとチーズを子供用のナイフで切ってもらいました。

 

お水を加え、卵を割って材料をまぜまぜ・・・

 

 

 

列になって順番待ちをしながらたこやき器に生地を流し入れました。

 

 

 

まだかなーー?まだかなーーーーー????

 

とみんなとても楽しみに、焼けるのを待っていました。

 

 

 

30個以上食べた子もいました!!!!

 

みんな大好きなたこやきパーティー

 

またやろうね!!!!