· 

またあそべるよ☆

以前サンプルでお借りしたことがある

エアー遊具。

とっても人気があったので

購入しました。

月曜日に届き、部屋に来た子が

さっそく見つけると

「えっどうしたの?また使っていいの?」

と驚きの様子でした。

そう。これからは教室の遊具になりました。

みんなでたくさん遊ぼう!!

トンネルとかユラユラとか呼んでいた

この遊具。正式名称は

「マルチアクショントンネル」というものでした。

同じ苗字のお友だちと一緒に。

(兄弟ではありません)

職員も乗らせてもらいました。

なかなか良い乗り心地です。

トンネルを下からのぞいてみました。

なんだか不思議な景色☆

運動あそびで使っても楽しいです。