· 

たこ焼き~☆

寒い日が続いています。皆様体調はどうでしょうか?

近隣の小学校では、インフルエンザによる学級閉鎖が多く聞かれています。入曽教室では、手洗いを今まで以上に気を付けてまいります。

 

先日、1日利用の子どもと職員とでランチ作りをしました。

ランチと言っても、オシャレな物ではなく・・・

【たこ焼き】です!!!!!

しかーし、中身はたこではありません(笑)

子どもと一緒に考え、ウインナー・チーズ・ツナ・チョコ♪

中身が決まればクッキングスタートです!

材料を切り、流し込み、丸く回転~!

丸くするのも上手にできました。

 

どの味も美味しくていっぱい食べました♪

チョコはいっぱい入れたほうが美味しいことがわかり、足して食べちゃいました(笑)

楽しいランチとなりました。