· 

スティッキー!!!

インフルエンザが大流行ですね。

お子様はもちろんですが、保護者の皆さまも

インフルエンザや風邪などお気を付けください。

 

さて、本日は

入間教室の自由時間のお写真です。

 

来室してすぐ宿題を頑張っています!(^^)!

こちらの子は日本地図パズルを楽しんでいます。

都道府県の形を覚えていて

ものすごい速さで完成させていました!(^^)!

こちらはほめてこの校長先生からいただきました

スティッキーで遊んでいます。

 

スティッキーは

小さい子から大人まで皆で楽しめるバランスゲームです。

 

遊び方ですが、リングからスティックをそぉ~と抜きます。

リングが床に落ちないようにハラハラドキドキ!!!!

 

赤・黄色・青色の棒は色によって太さもバラバラ。

高学年の子たちは抜いた色の棒で点数を合計していって楽しんだりしています。

先生もリング落とさないように頑張るぞ~!!