神技!!!!

入曽教室では運動時には、必ず身体を使ってビジョントレーニングをしています。

もちろん楽しい!!が最優先!!!で、こちら。。。

これ、、実はテーブルに合わせて牛乳パックで作った椅子なのですが(パートさんの力作!!)

それを脚で重ねてみよう、、にチャレンジしてみました。小さければそれだけ難易度は上がりますが、これでも十分なビジョントレーニング!

 

しかも程よく重さも有るので、どうなるかなーと見守っていると、、皆頑張ります!!!!

 

私は普通に重ねると読んでいたのですが、さすがこども達。。。

な、何とオーバーヘッドさながらの技が登場したのです!!!!!!!

 

凄くないですか??

やっている本人も、見ている皆も、白熱の時間でした。

 

日々発見!!

さあ、今日は何があるかな??