· 

富士見公園&昭島図書館

 

こんにちは

管理者の井上です。

 

一昨日の土曜日は羽村市にある富士見公園に遊びに行ってきました。

 

到着しすぐみんなでお弁当!

 

 

 

とても暖かかったのでお外で食べるお弁当はおいしかったです

 

富士見公園には大きなお山の滑り台があります

 

 

登るのもけっこう大変なんですがみんな何度も登ってはすべり登ってはすべりを繰り返していました。

 

 

たかーーーーーいジャングルジムにも挑戦しました!!!!

 

 

 

たくさん体を動かし思いっきり遊んだ後は

昭島市の図書館へ行きました。

 

一人一冊好きな本を選び、借りてきました。

 

たくさん遊んだので帰りの車はみんな爆睡だろうなーーーー

 

と思いましたが

みんな元気元気(笑)  

 

帰りの車もずーーーーーっと元気におしゃべりしていました。

 

とっても楽しかったのでまた

富士見公園に行きたいと思います