· 

新しいお友だち

入間教室に新しいお友だちがきました!(^^)!

名前は『ぴぃちゃん』です!!

(子供たちみんなで相談して決めました☆)

 

ぴぃちゃんは強くひっぱたりすると

怪我をしてしまうので大切にしようね。

と、子どもたちにお話しするといつも優しく一緒に遊んでくれています。

子どもがぴぃちゃんに花粉症メガネを貸してくれました(笑)

 

でも小さかったので・・・

がさごそ。

なんとサングラスとメガネを作ってくれました。

(メガネのお写真なくてすいません・・・)

 

これで、教室がまぶしくても大丈夫だね!(^^)!

ありがとう☆

 

4月からまた新しいお友だちが入ってきます。

皆で楽しく活動や運動していこうね!(^^)!