· 

サッカー大会♪

4月1日ほめてこ教室、合同サッカー大会が行われました!清瀬にあるサッカー場をお借りし人工芝でのサッカーとなりました。人工芝はふかふかです。

 

みんなで準備体操、ダッシュをしてからチームに分かれサッカーをしました。

ボールを蹴る練習から始め最後はシュート練習です!みんなゴールめがけてキッーーーク!

そして、いよいよ試合のスタートです!

みんな思い思いにボールを蹴り、ボールが転がる方向にダッシュ!

みんな走る走る!

そして笑顔笑顔!!

楽しんでいるのが一目でわかります。

 

そして楽しい時間はあっという間です・・・。

 

最後は日本代表に負けずとポーズを組み写真を1枚♪

素敵な写真となりました☆