· 

映画鑑賞☆

こんにちは!(^^)!

 

4月に入り、新学期の始まりですね。

一年はあっという間ですね。

みんな卒業・進級おめでとう☆

 

春休み中はいろいろな場所へお出かけしました。

 

映画館のスクリーンを貸し切って映画鑑賞体験も行いました!(^^)!

 

観た作品はこちら。

『映画ドラえもん 月面探査記』

いつも走りまわっている元気いっぱいな子も

ドラえもんの映画に集中してしっかり座って観ておりました!(^^)!

 

暗い場所が苦手な子も職員と手をつないで鑑賞。

始まると小さい声でドラえもんの歌を口ずさんでいたり、

のび太くんの面白いシーンでは沢山笑っていました。

皆、楽しそうで最後までスクリーンから出ないで映画を鑑賞することができました。

 

この春休み中に苦手な事がすこしでも克服できている子がいれば嬉しいです!(^^)!