プレオープンイベント開催しました!

プレオープンイベント開催

4月19日(金)に、プレオープンイベントを開催させて頂きました!

お友達だけではなく、色々な人が来てくれました
西の風新聞さんも、取材に来てくれました!
当日は、来れなかった友人達からも、お祝いが届きました❤️

たくさんの人に見守られ、プレオープンイベントを無事に開催することが出来て、ほんとに良かったです!
来たお友達からは、素敵なメッセージを頂きました💕

『久しぶりに会えて良かった❤️会うと元気が貰える😊』
『ママも子供たちも心からリラックスして寛げる😊
ヨギボーにダイブ✨ゴローン✨
ひろみちゃんがナチュラルにこだわって揃えたテーブルの触り心地❤️
どれもこれもひろみちゃんの愛情がこもっていて、優しく包まれている感じ😊
彼女の愛情と優しさ、懐の大きさ。
そしてキレイ事で片付けない堅さ。
これからこの場所で沢山のドラマと日常が展開されていくのだろうな✨』

こんな風に言って貰えて、有り難い限り❤️


今回は、軽食も用意しました!

ほめてこ おうめ児童相談事業所・ひろみらくる❤️では、トータルケアを目的としています!

美味しいものを食べると、人は笑顔になります❤️
お腹が満たされると、心に余裕もできます😊
食で改善される発達障害もあります💛

そんな思いから、用意したこだわりの食事です🌟
みんなが美味しいね💕と笑顔で食べて、満たされて帰って行きました😊✨

落ち着いて相談出来るスペース💛もありますよ!
ここでは、ゆっくり座ってじっくりと、心に溜まったものを吐き出して行ってくださいね(*^_^*)
ここでは、リラックスしながらお話ししたり、講座を受けたり。
繋がった隣りの部屋は、キッズスペースになってます!
まだまだおもちゃなど足りてませんが、子ども達が自由に遊べるスペースを作って行きます!
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね💕