· 

プロによる体幹トレーニング

 

こんにちは。管理者の井上です。  

 

 

本日は朝から埼玉県の入曽教室にて6教室での管理者ミーティングを行って来ました。

 

毎月一回、校長先生と各教室管理者とで集まり、ミーティングを行っています。本日も二時間半、みっちり濃い話し合いをして参りました。

 

 

そして本日はこどもプラス本部より、運動指導のプロの方にお越し頂き

「体幹トレーニング」を教わりました。

 

 

 

 

 

 

いつもより15分ほど長く運動したのですがみな、汗だくになりながらもとても楽しかったようで

「もっとやりたい!!!」と言いながら楽しんで運動していました。

 

本日学んだものをこれから運動の時間にたくさん取り入れて行きたいと思います