· 

平面ボルダリング

こんにちは!(^^)!

まもなくゴールデンウィーク突入ですね☆

こどもたちがおやつの時間などに友だち同士で『やったー』

などと言う嬉しそうな声が聞こえてきます!(^^)!

 

 

さて、今日は昨日の運動遊びのご紹介です!

 

昨日は狭山ヶ丘教室よりお借りした

ブルーシート使った「平面ボルダリング」という

運動遊びを行いました!(^^)!

 

 

 

ブルーシートの上に貼られてあるピンクと黄色の

指示された色の上を歩いたり手でタッチしながらクマさん歩きで

進んだり先生と競争です!(^^)!

ブルーシートが海みたいなので

ゴロゴロゴロ~と楽しそうに泳いでいる児童もいました!(^^)!

 

貸してくださった狭山ヶ丘教室の先生

ありがとうございました!(^^)!