西の風新聞さんの取材を受けました❤️

先日の、プレオープンイベントの様子を、西の風新聞さんが取材して下さいました!

当日の朝、来てくれて写真を撮って頂きましたが、当日はゆっくりお話し出来ないので。と、事前にゆっくりお話しをさせて頂きました!

記者さんも、同世代のお母さんで、やっぱり子育てに色々感じることがあったようで、共感してもらったり、気付きを持って貰えたようです。

西の風新聞さんは、青梅やあきる野等の地域に密着した新聞です!
青梅では、ちょうど選挙もしていたので、選挙の記事も書いてありました(*^_^*)
興味のある方は、ぜひ購読してみてください!
なんと、来週も記事を書いて下さるそうなんです(*Ü*)ノ"✮
2週に渡って、有難い限りです!
西の風新聞に載って、友人から連絡もありました!

これは、発達障害の子ども達だけ?
グレーゾーンの子や、不登校の子はダメなんだよね?
という質問でした。
相談事業所では、発達障害のお子さんを対象としていますが、困ってるお子さんやお母さんは、他にもたくさんいます。特にグレーゾーンで困ってる。診断を受けるのを家族に反対されている。不登校で困っている。家族(旦那さん)はなかなか相談に乗ってくれない。
どうしたらいいんだろう?と困っているお母さんやお子さんは、どこに相談したらいいんだろう?と困ってる方もいます。
そんな困ってるけど、どうしたらいいのかわからない。そんな方達を対象としているのが、個人事業のひろらくるです。
相談事業所で対応出来ないお子さんでも、ひろみらくるでフォロー致します!なので、ぜひ1度ご相談にいらしてください!一緒に最良の方法を考えていきましょう!