· 

あきる野教室療育グッズ紹介8

 

こんばんは。管理者の井上です。

「ゴールデンウィーク中は毎日更新します」 と宣言したブログですが本日は気付いたら残り20分!!!

きゃーーーーー本日中にアップできるよう頑張って書きます

 

では療育グッズ15

 

 

シール貼り です

 

 

絵によってシールの大きさが違います。

 

小さいシールは張るのが難しいんですよ。

 

では最後の療育グッズ紹介となります。

 

療育グッズ16

 

 

 

お箸、スプーンの練習グッズ

です

 

 

 

お箸を上手に使えるように、沢山の子が練習中です。

 

 

・・・如何でしたでしょうか?「あきる野教室の療育グッズ紹介」

 

これからも療育グッズは増えていくと思いますのでブログをチェックしてみてくださいね

 

「こんな療育をやって欲しい」というご意見がありましたら、お待ちしております。

 

早くみんなに会いたーーーーーーーーい!!!!

 

GW明け、元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます!!!!