· 

今日の運動風景

こんにちは、新條です。

 

今日はあきる野教室の運動風景を見てください!

 

今日は皆で玉入れ競争をやりました。

ビニール傘を逆さまにして入れ物にしてやりました。

 

チームの力の差が出ないように均等にチーム分けをし、高学年の子は近くから投げると簡単なので遠くから投げてもらいました。

遠くからでも上手に入れていたのでびっくりしました!!

玉を入れるのが難しい子は職員の先生が手助けをしてあげると上手に入れていてすごく嬉しそうにしていました。

競争ということもあって皆真剣に一生懸命やってくれました。

 

勝っても負けても皆楽しそうにしていたのでまたやりたいと思います!!