· 

母の日のプレゼント作り☆

こんにちは!(^^)!

 

5月に入り、令和元年になりました!

GWもあっという間に終わり

子どもたちも元気いっぱい来室しています☆

 

さて、5月12日は母の日ですね。

昨日の活動では

ありがとうの気持ちをこめてギフトカードを

作成しました。

カーネーションの台紙にマスキングテープを

好きな感じでぺたぺた貼っていきます。

とても簡単な作業ですが、選ぶ色やマスキングテープを

貼る場所などで子どもたちの個性がでて、どれも素敵なカードです!(^^)!

「絵を描いてもいい?」という子もいました。

描いた絵をブログにのせてもいいかな?と聞くと

「カードをひらいた絵もいいよ!」

と見せてくれました!(^^)!

じゃん!(^^)!

お母さんいつもありがとう!(^^)!