キッズスペース

玩具や絵本、頂きました!

キッズスペースに!と、友人からお祝いで頂いたり、関西からわざわざ送ってくださったり、自分の娘が使わないものを持ってきたりと、だいぶ玩具が揃ってきました(*Ü*)ノ"✮

ほんとにありがたいです❤️❤️❤️

玩具紹介です!

まずは、木の玩具❤️木の温もりっていいですよね!
そんな木の玩具を頂きました!
ボーネルンドのものや、ニワトリの叩く玩具。
二階建てバスや音の出るものまで!
ぜひ、触って遊んで見てくださいね(*Ü*)ノ"✮
絵本は、まだまだ増やしたいです!

自宅には、山ほど絵本があるのですが、絵本LOVEな娘なので、厳選出来ず(^^;
少しづつ購入して増やせたらいいな!と思います❤️

ご自宅で、読まなくなった絵本があれば、ぜひ(*^_^*)
また、おすすめの絵本や、我が子のお気に入り‼️みたいな絵本があったら、教えてください(o^^o)♪

長くなりそうなので、今回はここまで😆

まだまだあるので、またご報告しますね!
そして、ぜひ遊びに来てください(*Ü*)ノ"✮