· 

茶話会

入曽教室第2回『茶話会』を開催いたしました。

10名の保護者様にお集まりしていただきました。お忙しい中ありがとうございました。

 

茶話会の内容はというと・・・

・普段行っている運動をご紹介

・アナログゲームのご紹介 (実際にゲームをしていただきました!)

・お話しタイム(情報交換)

 

アナログゲームは、盛り上がり皆様に楽しいと言っていただけました。良かった(*^^)v

お話しタイムでは、高校、中学、小学校それぞれ学校の様子を話していただきました。

短い時間でしたが、皆様から色々なお話しを聞くことができ私自身とても勉強になりました。

 

茶話会終わったばかりですが、第3回、第4回・・・と今後も行っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。