· 

PC新しくなりました

今までお世話になっていた

パソコン。どうにもこうにも

動かなくなってしまい、新しい物と

交換をしました。

さっそく電源を入れてみたものの

これまでと使い方ががらりと

変わっていて、普段通りに使用するために

とっても時間がかかってしまいました。

ブログの更新も遅くなってしまいましたが

ようやく使い方にも慣れてきたので

ここからは普段通りに更新していきます!

パソコンの設定に苦労している間に

あっという間に7月が近付いてきました。

もうすぐ七夕です。

ちょっと前まで傘の装飾だったところは

お星さまに変わりました☆彡

部屋には笹も飾ってあります。

願い事 叶うといいですね☆