· 

七夕♪

こんにちは!

広瀬教室でも七夕のお願い事を短冊に書きました!

笹は宮阪先生がもらってきてくれた、本物の笹です

輪飾りも子どもたちが作りました(*^^)v

お願い事をなにを書くか悩んだり「いっぱいお願いがあって1つじゃ足りない」とたくさんお願いを書く子もいました!

みんなのお願いごと叶ったかな??

 

昨日は久々に雨もあがり、過ごしやすい気温だったので

これは公園に行くしかない!

ってことで富士見公園に行って来ました。

ながーいローラーの滑り台やブランコもあり子どもたちは嬉しそうに遊んでいました。

ベンチではお店屋さんごっこも始まったり、おにごっこをしたり

帰るころにはみんな汗だくでした(*´Д`)

富士見公園は子どもたち好評だったのでお天気がいい日にまた行きたいと思います♪

上小路でした!