· 

お誕生日会

こんにちは、新條です。

 

今回は、教室でお誕生日会をしました。

 

3年生の女の子が7月にお誕生日で教室の皆でお祝いをしてあげました。

 

いつもお誕生日の子には職員からその子に向けたメッセージを1人1人が書いてプレゼント

してあげています。

 

ハッピーバースデイの曲を皆で歌った後にプレゼントを渡してあげました。

 

そしたらとっても喜んでくれて素敵な笑顔を見せてくれました!!

そしていつものおやつとは違いケーキにしてあげています。

 

皆ケーキには大喜び!!

 

ケーキを食べている子供達は皆笑顔になってくれるので職員も嬉しくなってしまいます!

今後もお誕生日が来たお子さんには、ほめてこ皆で祝ってあげたいと思います!!