· 

コカコーラ工場見学

行ってきました!工場見学!!

入り口から2階にあがり、最初に試飲(^^)ビンのコーラにテンション上がります!!炭酸飲めない子はクゥのりんごジュースを選びました。飲みながら、コーラの歴史のビデオをみました。その後は集合写真を撮ったり、画面の前に立つとシュワシュワコーラの中の人になれたり、クイズコーナーもありました。最後は工場内を見学。残念ながら,レーンは稼動していませんでしたが、ビデオを観ながらぐるっとまわりました。

お土産ももらいみんな大満足です♪

工場見学の後は近くの公園でお昼をたべました。

昼食後は鬼ごっこ、水遊び、虫探し、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました。

一日たっぷり遊びました(^^)v

 

夏休み!!みんなで楽しみましょう!!